本文へ移動

blog

サンライフ住吉川のblog

RSS(別ウィンドウで開きます) 

忘年会。

2022-12-25
今年もお鍋を囲んで、忘年会を行いました。

今年一年、色々な事があったねと振り返りながら話は盛り上がり、楽しい忘年会になったかと思います。

クリスマス会。

2022-12-18
今年のクリスマス会はヴァイオリンとチェロの演奏家の方を招いて、クリスマスコンサートをして頂きました。

普段は協会等で演奏している方々なので、本場のクリスマスの雰囲気を味わえました。

コンサートの後は職員がサンタとなって、入居者の皆様にプレゼントをお配りいたしました。

テイクアウト「六甲寿司」

2022-12-14
お食事のテイクアウトは六甲寿司を頼みました。

昔ながらの評判の良いお寿司屋さんで、安定の美味しさでした。

上握りを頼む方もいれば、特上を選ばれる方もいましたし、海鮮丼を選んだ方もいました。

テイクアウト「モロゾフ」

2022-12-08
おやつのテイクアウトをしました。

今回はモロゾフのプリンで、蓋がクリスマスの絵柄になっていて、皆様とても喜んでおられました。

昔から人気の定番商品なので、とても美味しかったようです。

芋煮会。

2022-11-27
毎年、冬の恒例行事となっている芋煮会を開催致しました。

お野菜を切ったり、皮をむいたりと入居者様と一緒に行いました。

包丁の扱いは慣れている方も多く、とても上手に切り分けていました。

切り分けて頂いたお野菜を使って、厨房で芋煮汁を作り、夕食で皆様にお出ししました。

とてもおいしく仕上がっており、また来年も楽しみにしていますとの声も頂きました。
介護付有料老人ホーム
サンライフ住吉川
〒658-0052
兵庫県神戸市東灘区住吉東町1-3-17-3
TEL.078-846-2033
FAX.078-846-2034
1.有料老人ホームの運営